Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

UNDERCOVER/TAKAHIROMIYASHITATheSoloist./sacai/サブアイテムリリース


各ブランドより様々なアイテムがリリースされる中これからの時期に向けて

揃えておきたいサブアイテム

そんなアイテムの中から店頭でも好評なアイテムを紹介したいと思います。

まずはUNDERCOVERよりカットソーブレスのリリースです。
カットソー生地を使用したこちらのブレスは何重にも巻くことにより手首にボリュームを出し

アクセントとして使用して頂けます。

腕周りが寂しくなってくるこれからの時期にお勧めですね。





ソロイストからは上質なシルク生地が目を引く大判のスカーフの提案です。

 




2色展開のこちらのスカーフはクラシカルなデザインとシルク生地特有の光沢とハリ感

首元に合わせたときの適度な落ち具合が絶妙なアイテムです。

ノーカラーのアイテムなど首周りがスッキリとしたトップスとの相性も良さそうですよね。









sacaiのレザーウォレットは新学期となるこのシーズン

店頭でも好評だったアイテムとなっております。

華やかな色味からモードなカラーリングまでお好みのカラーが見つかるのもこのアイテムならでは

男女問わず使用されている方が多いアイテムとなっております。










各アイテム様々な個性が際立ちますね。

是非店頭にてお試し下さいませ。

お客様のご来店心よりお待ちしております。