Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist. /UNUSED/ハットとシューズ




春物の洋服にようやく袖を通しやすくなってきた日々となってきましたね。

小物や足元も新作が続々と到着しております。

毎シーズン好評なUNUSEDのワイどブリムハットからは

春らしい発色が印象的なハットがリリースしております。





デッドストックビンテージのハンガリー製ラビットファーを使用したスペシャルなロングブリムハット

他に類を見ない綺麗な発色や独特のクラシカルな雰囲気が特徴的なアイテムとなっています。

挿し色やスタイリングのアクセントとして活躍してくれますね。







ソロイストからはフットストック別注のドレスシューズが到着しております。

フットストックならではの無駄が無いシンプルな仕様とソロイストらしい

クラシカルな雰囲気がマッチした1足はソールがラバーになったことにより

足元への負担も軽減された作りに









是非店頭にてお試し下さいませ。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。