Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

UNUSED/kolor / BEACON/JUNYA WATANABE MAN/ビックシルエットTシャツ


ここ最近各ブランドよりリリースされているビックシルエットのTシャツ達。

1枚での存在感もありレイヤードにももってこいのアイテムですよね。

今回はビックシルエットなアイテムをピックして紹介したいと思います!



まずはカラービーコンから2タイプのビックTの紹介です!







こちらはグラデーションが印象的な1着ですね。

生地感も程よく厚みがあり着用した際のふわっとした空気感が絶妙なアイテムです。







こちらは異素材の切り替えが特徴的な1着です、切り替えの配色はブランドらしさを感じますよね。

柔らかな生地感なので着心地も良くつい2色買いされる方も




店頭でも人気のUNUSEDからは身幅以上に縦にストンと落ちるビックシルエットが特徴的な1着が





こちらは残りがブルーのみと非常に好評となっております!


最後はジュンヤからブランドらしいパッチワークが光る1着です。






インパクトあるパッチワークのデザインと下に掛けて広がるような独特のシルエットの1着は

少し中性的な雰囲気も似た感覚がありますよね。





是非店頭にてお試し下さいませ。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。