Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

TAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst./リジットデニム


店頭でも好評となっているソロイストのリジットデニム、

どのシリーズもベースはタイトなため非常に綺麗なシルエットを楽しんで頂ける1本です。







こちらはタイトストレートのタイプです!全体的に細身のシルエットが特徴的な1本です!








クラシックタイプもタイトなシリーズと同じく細身でありながら少し太ももから下に掛けての流れが

曲線の様になり内側に向かってくるためタイトル通り少しクラシックな雰囲気を楽しんで頂けます。







膝から下に掛けてのテーパードが綺麗なこちらの1本は

ソロイストでしか味わえない物です。スタイルアップにも繋がるのでお勧めです。




着用スタッフのスタイルが身長170cm、体重59kgとなり

タイト、クラシックモデルが29インチ、テーパードモデルが30インチとなっております。

ノンウォッシュなので水洗いして頂くと縦に約3cmほどの縮みが出るかと思いますので

そちらを踏まえてのサイズ選びがお勧めとなっております。

是非店頭にてお試し下さいませ。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。