Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

JUNYA WATANABE MAN×Levi's


昨日の立ち上がりに合わせてジュンヤからも素敵なアイテムが続々と入荷しております!!
このタグは… 


まずはシンプルながら素材感に拘られたサーマルカットソーの紹介です!




ステッチの切り替えも印象的なこちらの1着は

コットンとともに素材にカシミヤを使用することでより柔らかな着用感を演出

胸元のポケットや身頃の長さの違いなど

細かな部分にもブランドらしさが感じられる1着となっています!



WR-T004 ¥27,000+TAX


そしてリーバイスコラボのアイテムから510モデルをベースとした

クラッシュデニムが到着しております!


スリムスキニーテーパードなシルエットに独特のダメージデザインを施し

バックポケットにもインパクトあるデザインを使用したりと個性ある1本に仕上がっています!

 着用感も非常に良く 独特のシルエットもあり足のラインもかなり綺麗なものとなります!



WR-P203 ¥55,000+TAX

その他にも多数新作入荷しておりますので是非店頭にてご覧下さいませ。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。



また店頭、WEBともに夏のセールも更にパワーアップしておりますのでこちらもご覧下さいませ。


(自社サイト)
(楽天サイト)