Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

sale styling


本日は夏のセールに合わせてセールアイテムを使用したスタイリングの紹介をしたいと思います!
無地のTシャツがメインとなるこの時期にお勧めなのがA.P.C.のカジュアルパンツです

シンプルでありながら綺麗なシルエットはクリーンなアイテムとの相性も抜群に良く

春先や秋にも活躍する薄手の羽織物と色味を合わせて

肩からさらっと掛けるだけでこなれた雰囲気になります。

パンツの色味と合わせて涼しげな印象で合わせて頂けます。


・sacai サカイ メンズ ジャガードサマーニット


・A.P.C. カジュアルパンツ

¥23,000+TAX→¥16,000+TAX

・adidas originals by HYKE アディダスオリジナル バイ ハイク AOH008 アディレッタ


VAGUE WATCH Co. 腕時計 COUSSIN MIL - GUIDI LEATHER BASE L NAVY




またこちらのパンツはカラー違いでの展開もあるので

お持ちのアイテムや合わせたいアイテムによって

お客様の求めているカラーも見つかるかと思います。

少しゆったり目なプリントTなんかと合わせて頂いても良いかと


・sacai MAN サカイ メンズ Paradise Garage



是非店頭にてご覧下さいませ!


また下記URLよりWEBでの夏のセールもスタートしておりますのでこちらもご覧下さいませ。


(自社サイト)


(楽天サイト)