Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

ゆったりスタイル/音楽も洋服ものんびりと


今回は少しゆったりしたスタイリングにしました。

全体的なサイズ感をストレス無い雰囲気にしスニーカーのボリューム、

色味の統一性を意識したスタイルです。





インナーもあえてラフに出しより雰囲気を意識しています。

またニットは厚手で保温性をあるものを仕様、

それに合わせてブルゾンもサイジングがゆったりしている物を使っているいるため

ごわつきもなく心地良く着て頂けます。





このパンツとスニーカーのバランス個人的にも好きなのです。






ゆったりしたスタイルも休日の息抜きにピッタリかもしれませんね。

是非店頭にてお試し下さいませ。ご来店お待ち致しております。




のんびりしたい時に聴くOasisのこの曲最高ですよね…

音楽も洋服もゆったりしたいそんな日でした。