Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

ハイク×アディダス/ベンチコートスタイル


今日から三連休スタートですね~

昨日の悪天候から一転、本日は快晴のお出掛け日和ですね!

そんな今日はBIRTHDAYでお買い物をしましょう!!笑


失礼致しました…

今回は中々取り入れにくいイメージのベンチコートを

ベースとしたスタイリングを紹介したいと思います!

今季スタイリングでも多く紹介しているタートルネックは欠かせません!

そこにGジャンとデニムを合わせたデニムONデニムのスタイルにしています。

おもいきって上下でデニムの色味を変えるとメリハリもついて取り入れやすいです!

ベンチコートがスポーティーなイメージのため中のアイテムはこれくらい崩していた方が

すんなりと馴染みますね。タートルとコートの色味を寄せたのもポイントです!



コートを脱いでも雰囲気が出ますよね。ベンチコート欲しい…




裏地もしっかりしているためかなり暖かいです。デザインもかなりのハイセンス!



・キャップ MR.GENTLEMAN MG14FBD-AC02 ¥7,800+TAX






是非店頭にてお試し下さいませ!

お客様のご来店心よりお待ち致しております!