Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

NO BORDERS/JUNYA WATANABE MAN/UNUSED/MR.GENTLEMAN 


本日は夏の定番ボーダーTをさまざまなブランドから紹介したいと思います!

まずはジュンヤからセントジェームスコラボのボーダーTです!

程よい落ち感とジュンヤらしいパッチワークが目を引く1着は

デニムなどでテイストを合わせてもいいですが

スラックスなどで外して頂いてもちょうどいいバランス感が出でるかと思います。






ジェントルマンのボーダーTは少しエスニックな雰囲気が印象的な1着

小物でアクセントをつけ細身のホワイトデニムでトップスとのテイストをまとめたスタイルですね。








モードなテイストがお好きな方はアンユーズドのボーダーなどはいかがでしょうか?

少し長めの丈にスリットが入ったデザインは細身のスリムパンツと合わせて

ミニマムな雰囲気が抜群に相性が良いかと思います。






是非店頭にてご覧下さいませ。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。