Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

素敵な小物揃っております


本日も昨日に引き続き父の日ギフトの紹介をしたいと思います!

 素敵な小物が見つかるかと思うので是非ご覧ください!







YESトートバッグとビーチサンダルの夏らしい雰囲気はこの時期にピッタリかと

ちょっと高価なビーチサンダルなんかはプレゼントで貰えたら特に嬉しいですよね。






財布類もしっかりと揃っております! 

サカイのミニマムな雰囲気かエンダーの自然な風合いか

どちらも程よいサイズ感なのでさらっと使いやすいと思います!





オリバーもモダンなデザインしっかりございます

大人の男性だからこそ似合うカッコ良さ 細部のデザイン店頭にてチェックしてみて下さい!

本日も梅雨らしい天気ですが元気にお待ち致しております!

お気をつけてお越し下さいませ。