Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

sacai/無地とボーダーの今日


夏の主役となるTシャツには無地でもボーダーでも拘りたい 

そんな今日この頃です。
シンプルなデザインにはポケットや生地の切り替え線など

普段気にならない部分が際立って見えますよね。

さらっと着て普通に合わせたいそんな1着です







・16-01047M ¥13,000+TAX







夏の定番ボーダーTもちょっとした変化があると自分だけのお気に入りの1着に

パッチワークデザインにより左右の袖の長さに変化が出たりボーダーの配置がランダムなので

着ている人も見る人も気になる1枚になりますね。




シンプルにチノパンにバンダナの夏らしいスタイルで 

足元はサンダルくらい軽快にいきましょう





・sacai 16-01042M ¥24,000+TAX




本日も快晴の水戸になってきております

お客様のご来店お待ち致しておりますっ