Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

ストラップサンダル/Hender Scheme × sacai/CHACO/CHACO White Mountaineering



さまざまな種類があるサンダルの中でも人気の形といえばストラップタイプの物ですよね。

今回はストラップにフューチャーしたサンダルの紹介をしたいと思います!

まずは安定した人気を誇るCHACOのZ/1 Classicといわれる定番のシリーズからです。






定番のブラック、カラーストラップのタイプと好みに合わせて選んでいただけます。 

フィット感はもちろん足の返りも良く履き心地も抜群です。







また今季はWhite Mountaineeringとのコラボも発売しておりこちらも注目です!





アウトドアな雰囲気とデザイン、実用性が魅力的なWhite Mountaineering

今季はアディダスとのコラボも人気となりましたが

こちらのCHACOとのコラボもかなりいい感じになっております!

Z/1 Classicの形をベースにストラップのデザインや風合いなどを都会的な雰囲気にアップデート

バックデザインも惹かれるものがありますよね…






上記のシリーズはサンダルフェア期間限定での展開となりますので要チェックです!

そして今季コラボと言えば…



Hender Scheme × sacai

ヌメ革独特の味わいはこのブランドでしか出ない味わいですよね

 ナチュラルカラーは完売となり残りは黒のみとなっておりますのでお早めに!








是非店頭にてお試し下さいませ!

お客様のご来店心よりお待ち致しております。