Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

 本日のサンダル/パンツとのバランス感


本日もサンダルフェアに合わせてさまざまなサンダルを紹介したいと思います!




ブッテロのレザーサンダルとパラブーツのグルカサンダルです!

ブッテロの定番ともいうべきこちらのシリーズはブランドらしい革感と

くすんだレザーの色合いが落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

レザーサンダルの中でも硬さなど革のクセもそんなにないので

1足目のチャレンジとしてもありかと思います。







パラブーツからは革靴の締まったイメージとサンダルのラフな雰囲気が両立された

グルカサンダルが好評となっております。

スラックスやジャケットスタイルなど綺麗な雰囲気のスタイリングにも合うので

ラフ過ぎないほうがいい方には特にお勧めかと








また今季入荷致しましたAPCのコットンパンツが非常に相性が良さそうかと…

カラーも3色展開とバリエーション豊富です! これは是非店頭で履いて頂きたいです






本日も天候が心配されましたが快晴となってきております!

GWやたら天気いいです!笑 お客様のご来店お待ち致しております!