Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

UNUSED UNDERCOVER 連日続々と!!


本日も春物が続々と入荷致しております!!

今週SSがスタートしたUNUSEDからはビックシルエットが特徴的な

ボーダーカットソーや入荷のあったショートニットからはホワイトカラーも到着しております。

袖のスリットも印象的な1着はラフに腕まくりするのもありですよね。






シンプルなショート丈のニットは春夏らしいざっくりとした仕立てに

独特のシルエットが目を引く1着。

インナーをレイヤードして柄などを合わせるスタイルなど今季らしくアップデートしてくれますね。








アンダーカバーからは問い合わせも多かった膝空きのストレッチパンツが入荷致しました。

毎シーズン着用感、シルエットの良さから好評のストレッチシリーズ、今季はトレンド感ある

ダメージ加工にバックデザインが印象的な1着となり既に完売の予感です…









各ブランド非常に好評な今季となっております。

気になる方は是非店頭へ足を運んで見て下さい。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。