Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

シャツと足元から進む春/John UNDERCOVER Paraboot BUTTERO




春らしくなってきた陽気とともに少し変わったシャツや春らしい足元が入荷して参りました。
足元から春っぽく

パラブーツからシューズとサンダルの中間のような1足が届きました。

ソックスと合わせて足元にアクセントを付けても良いですし素足で履き

ラフな雰囲気ににしてもありですね。

デザインに品があるので綺麗にまとめてくれるのもパラブーツの良さですね。







・MIL-LIS ¥34,000+TAX


ちょっとシックに行くならブッテロのレースアップシューズはいかがですか?

柔らかな質感のレザーが重い雰囲気を無くし足元をうまく引き締め

ブッテロ特有の履き心地の良さトゥに掛けてのシルエットの良さは絶妙です。

大人のスタンダートに欠かせない1足ですね。






・B978UCCBE ¥44,000+TAX


最後にシャツを紹介する形となりましたがジョンアンダーカバーより

入荷したロングスリーブシャツ。

切り替えられたデザインに光沢感ある生地が目を引く1着は遊びが丁度良く効いているので

取り入れやすくて安心感もありますね。





・JUQ4401 ¥26,000+TAX


春らしくなってきて外に足を向けるのもいい時期になって参りました。

最近はDVDばかり見ているのでそろそろアウトドアしなきゃ…

是非店頭に足を運んでみて下さい。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。






レオンを見るとついこっちも見ちゃいますね笑