Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

AMI Alexandre Mattiussi/MR.GENTLEMAN/セットアップスタイル


カジュアルにもフォーマルにもそんなスタイルに対応出来るセットアップ

スーツと違い単体でも使用したりカジュアルアイテムで崩せたりする部分が魅了的ですよね。

春に合わせた2タイプのセットアップが店頭でも人気となっています。


ジェントルマンのブラックベースのセットアップは細身なシルエットと体へのフィット感が

スタイリッシュに見え素材のツヤも高級感ある1着です。

ミニマムな雰囲気も魅力的でスリムに着用したい方やモードなテイストがお好きな方には

特に惹かれるアイテムかと思います。







 アミのセットアップは春らしい軽い素材感にしっかりとした素材だからこそ生まれる発色や

ゆとりあるシルエットの中でも体にフィットするような着用感

ラペルの吸い付きなど非常に高い仕立ての良さを感じる1着となっております。

パンツのストンと落ちるようなシルエットもモダンな雰囲気で決まり過ぎないのが絶妙ですよね。












着用感を是非店頭にて味わってみて下さいませ。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。