Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

AMI ALEXANDRE MATTIUSSI/ジップアップジャージブルゾン


少しずつトレンドでも上昇しつつあるジャージ素材などを使用したスポーティーなアイテム

今季のアミからはそんなムード漂うジャージブルゾンが登場しております。

軽い質感と素材の切り替えなど細やかな部分に拘った1着は

スタイリングの外しとして活用して頂けます。







インナーの明るめのシャツやパンツを綺麗目な物で合わせて頂いてクリーンな雰囲気と

シックな部分の両面性を楽しんだスタイリングもお勧めですね。












春らしいカラー、素材感が面白いアイテム達ですよね。

是非店頭にてお試し下さいませ。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。