Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

UNDERCOVER!!!/レザーただいま到着致しました…


本日2回目と度々失礼致します…

UNDERCOVERよりシープスキンGIZ柄ダブルライダースが先程到着致しました!!!

問い合わせも非常に多かった1着でしたので早速紹介してしまいました…笑

シープスキン特有のレザーの柔らかさや着用のしやすさ、袖にデザインされたGIZ柄など

非常に贅沢な1着 ライナーにはスカルの総柄が描かれていたりと抜け目無しです!!!









 
こちらは数少ない入荷となっておりますので 気になる方は是非ご覧下さい!

お客様のご来店心よりお待ち致しております!!