Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

MARKAWARE/16SS


MARKAWAREより16ssの新作アイテムが到着致しております。

今回はブルゾンアイテムのピックアップです!
ミリタリーな空気感、こういうアイテムってMARKAWAREのイメージが強いですよね。

生地にはオリジナルで製作したオーガニックムラ糸ウェザーを使用し裏地無しで仕立てている為、

春秋と幅広いシーズンで活躍してくれる一着に。

着用した際のシルエットは野暮ったくならないように肩周りや身幅、袖周りに適度なゆとりを

持たせる事で全体的に丸みのあるシルエットを作り出したMARKAWAREらしい

現代的且つ都会的な細身のシルエットに仕上がっています。

スタイリングと合わせてご覧下さい。














Levi'sがリリースしたGジャンの3rdモデルである「557」をベースとし

MARKAWAREオリジナルで製作した生地、仕様で仕上げたデニムジャケット。

深みのある色合いに仕上げたオリジナルのノンウォッシュ

14ozストレッチセルビッジデニム生地を使用。

硬くしっかりとした生地感で着込む程に身体に馴染み

ヴィンテージの色落ち、風合いの出る仕上りの1着となっています。












是非店頭にてこちらの雰囲気をお試し下さいませ。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。