Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

キツネ、エンダー春の準備


先週末は気温の暖かさが見られ少しずつ春を感じられ

洋服とともに足元、小物類を揃えておくのもこの時期はマストですよね。

エンダーからは足元のアイテム達が到着しています。

mip-08 エンダー特有のスニーカーとレザーの融合

定番の色味にスニーカーらしい軽めのデザインがスタイリングを軽やかにしてくれます。

レザーならではの味が履いた人にワクワクを与えてくれます。

またレザースリッポンは少しシックな雰囲気を柔らかなデザインで崩したイメージが素敵ですね。













・Hender Scheme Pm-s-fbr ¥28,000+TAX


キツネのキャップはシンプルなデザインと色味がクールな仕上がりとなっています。

さらっと被るだけで雰囲気抜群ですよね。





・メゾンキツネ KUU-8601-A ブルー ¥9,000+TAX

・メゾンキツネ KUU-8600-A カーキ ¥9,000+TAX


是非店頭にてお試し下さいませ。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。